

Master of epic やっぱり落ちるWin10CU 

つうことで長らく露店業をしている Master of Epic。
別ユーザーアカウントの3つが10分~1時間程度で落ちる問題継続中。

セキュリティソフトかなぁと思って変えてみても同じなので、あとはCU適用前Win10か、それとも7まで戻すか…
これまでの動作と違うところは、ユーザー切り替えして暗転してから、ユーザー選択画面が出るまでの時間が
めちゃかかるところ。 まぁ、ほぼアプリ動作なしの状況だからかと思うけど、どうか 設定にそれらしき項目なし

やってみたこと
・ページファイルを使わない
・セキュリティソフトの変更(ESET→カスペルスキー体験版(以前これでプレイしていた))
・マザボ系のドライバアップデート(電源管理だったかのドライバが入ってなかった)
・ゲームモードの切り替え
プロフィール

あかかにぱん

Author:あかかにぱん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
   
Google MSN Yahoo!
Ajinomoto
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
